2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

あけましておめでとうございます

遂に始まった2012年、皆さんは新年をどのようにお迎えでしょうか。

昨年は個人的にはかなり苦しい一年でした。
仕事上の変わり目もあり、人生の踏ん張りどころと感じたので、とにかく一点集中を目指しました。
結果的には『頑張ったことは報われる』というのを実感することになりました。

一方、プライベートの面はかなり我慢もしました。
身体もかなり酷使しました。
皆さんにも心配をおかけしたことと思います。
今年は元気に明るく、楽しく、昨年よりは自分のことも大切できるよう頑張ります。

少しでも皆さんの役に立ちたいと思いますので、何かあればお気軽にお声かけ下さい。
そして、相変わらずたくさんの方にお世話をかけますが、ぜひぜひ力を貸して下さい。
余裕がない生活をしていたおかげでプライベートのお誘いがめっきり減って寂しいので、
遊びのお誘いも大歓迎です。

ということで、公私共々今年もよろしくお願いします!

すごく楽しかったからこそ

ココに書くのは久しぶりですね。

つぶやいたように、
夜はボランティア繋がりの人達と楽しい食事会でした。
10歳前後年下の5人とオレ、
懐かしい名前が何人も出てきて、
今と昔を行ったり来たり。
ホントに楽しいプライベートの食事会でした。

だからこそ、です。

彼らはオレより10歳前後年下なのにしっかり仕事を頑張って、
恋人がいたりいなかったりしながらもそれぞれに将来設計を描き、
実際はきっと厳しいであろう現実を生きていることが感じられました。

だからこそ、です。

» 続きを読む

2011.6.4 NEXT BATTLE FIELD

こんばんは。
今日はFORCEではありませんがプロレスの大会のお知らせです

地元鳥栖で観戦できる貴重な機会で、
過去何度か開催されている大会では地元の子ども達の空手の演舞も行われています。
すみかに対してもチャリティで多大なご協力を頂いています。
もちろんオレも行きますので、お近くの方はぜひ一緒に観戦して盛り上げましょう

» 続きを読む

やるせない

筋ジス患者「あきらめましょう」 介助交代の合間の死
2011.5.30 14:32 MSN産経ニュース

現場ではどうにもならなかったんだと思います。

お亡くなりになった方のことを思うのも心が痛いですが、
その方を残して避難せざるをえなかった方は、
とんでもない重荷を背負ってこれから生きていかねばならなくて、
むしろそっちの方がやるせないです。

今、自分が生かされていることに感謝して、
後悔しないように生きていきたいです。

生きてます

こんばんは。

最近つぶやいてばかりでブログを更新するのが超久しぶりになってしまいましたが、
突然思い出して書いています。

» 続きを読む

FORCE × 華☆激 東日本大震災チャリティ大会

FORCE × 華☆激 東日本大震災チャリティ大会
~I LOVE 勇気 ~

日時:2011年5月15日
会場:さざんピア博多(博多区南本町2-3-1)
開場:13:00
試合開始:14:00
入場料:2000円

» 続きを読む

現代国際巨匠絵画展

こんばんは。
東北地方太平洋沖地震に被災された皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。

こんな時になんですが、すみかで今週末に企画しているチャリティ絵画展のご案内です。

しょうがい生活支援の会すみかチャリティー企画「現代国際巨匠絵画展」

日時:2011年3月19日(土)~21日(月) 10:00~18:00
場所:サンメッセ鳥栖4階ホール

» 続きを読む

東北地方太平洋沖地震被災者への募金

コピペですが、募金先情報です。

» 続きを読む

東北地方太平洋沖地震

大変なことが起こってしまいました。
この度被災された数多くの皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
今後まだまだ死傷者は増えそうな勢いですが、
これ以上被害が広がらないよう祈るばかりです。

何もできませんが、今現在役に立ちそうな情報です。
マイミクの「TONNY TONNY CHOPPER」さんのページからいただいてきました。

» 続きを読む

エネルギー充填の必要性

珍しく今日も更新しています。
明日は雪が積もるのでしょうか心配です…

» 続きを読む

«五七調

twitter

無料ブログはココログ